読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

100均すのこで棚をDIY。

手作り。
子どもがおばあちゃん家に行っていない間にと、台所に置くための棚を作りました。

f:id:chi-et:20160728171939j:image

以前、友達が自宅で作った棚をうちの台所改造に持ってきてくれて、とっても重宝していました。
スペースにまだ余裕があり、ここにもひとつ棚が欲しいなぁと思ったので、友達の真似っこをして。

100均ですのこを買ってきて、以前これまた100均で買ったアクリルペイントで色塗り。友達の棚はブルーだったので、こちらはグリーンに。
棚を組み上げてボンドで仮止めしてから、子どものころ以来の金づち(これまた100均 笑)で釘を打って。

大工を生業にしていた父が見たら呆れるくらいの駄作でしょうが、まー素人の初めての作としては上出来じゃないかな 笑
とりあえず台所で棚として機能してくれりゃいいですから。

棚が完成したので、今度は台所の片付けです。
台所のために作ったのに、台所に置かなきゃ意味がない‼
もうひと頑張りだ私!