
ニトスキ祭り。

最近ネットやテレビでよく見かけるニトリスキレット、通称ニトスキ。
我が家でも大活躍です。
ハンバーグからホットケーキまで、甘辛どちらもいけるのがありがたいところ。
焼いてそのまま食卓に出せるので洗い物も少なくすむし、子どもたちにもスペシャル感があるのか大好評で一石二鳥(笑)

今日はこまごましたおかずが多かったので、ニトスキ総動員。

f:id:chi-et:20160304194153j:image

さといものチーズ焼、グリルチキン、さといもの味噌焼き、ブロッコリーとウインナーのガーリック炒め。
肉類とチーズ以外の材料はすべていただき物という(笑)
この辺は畑をされている方が多く、しょっちゅう採れたて野菜をいただけるのでありがたいです。

ごはんの支度が面倒な時は、こんな風に焼くだけで様になってくれるスキレットが本当にありがたい。
こんなでも子どもたちは「なんかすごいごちそう!!」とテンション上げ上げで食べてくれました。

ニトリスキレット、お値段もお手頃だし、オススメですよ♪